よる、おうまさんのおやつがきた

よる、
おうまさんのおやつがきた。
よる、おうまさんのおやつがきた_c0192330_23291484.jpg

ちさちゃんおねえさんの
ぷれぜんと。
ちょっとまっててねっていわれて、
おやつのりぼんを、あたまにつけられた。
よる、おうまさんのおやつがきた_c0192330_2330370.jpg

もうすこしまっててねっていわれて、
まってたら、
おうまさんのおやつが
いっこだけきた。
まてでまって、
よる、おうまさんのおやつがきた_c0192330_23304283.jpg

よしでたべた。
よる、おうまさんのおやつがきた_c0192330_23315850.jpg

かたくて、とてもおいしい。
いっぱいはみはみして
よる、おうまさんのおやつがきた_c0192330_23322839.jpg

たべた。

ちさちゃんおねえさん、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-05-20 23:34

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue