ゆうがたねてたらおこされて、さんぽにいった

ゆうがたねてたらおこされて、
さんぽにいった。
きょうはとてもあつかったし、
いっぱいあそんで、
いろんなところにいったから、
とてもねむねむ。

がんばっておきて、そとにでたら、
えーすがいた。
りんりんもかよちゃんおねえさんも、
いた。
みんなでだんちのこうえんに、いった。
でも、くたびれてるから、
もうあるきたくないって
いくとちゅうですわった。
ゆうがたねてたらおこされて、さんぽにいった_c0192330_22565930.jpg

えーすもいるから、
がんばってあるこうっていわれて、
がんばってあるいた。
でも、ゆっくりあるいた。

かえりに、こばちゃんおばさんとごあいさつして、
そのあと、ちゃっぴーにごうとも、
ごあいさつした。
うれしかった。

いえにかえって、
すみれがへやでまってて、
ごはんをたべて、
すぐにまた
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-05-03 23:00

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue