よる、しろいふくろがきた

よる、しろいふくろがきた。
よる、しろいふくろがきた_c0192330_22292572.jpg

すのーうぃーのおとうさんとおかあさんからの、
ぷれぜんと。
なかに、おいしそうなおやつがはいってた。
よる、しろいふくろがきた_c0192330_22311226.jpg

ものすごく、おいしそう。
きょうは、おうまさんのおやつをいただこうねって、
おうまさんのおやつを、
まてでまって、
よる、しろいふくろがきた_c0192330_2233325.jpg

よしで、たべた。
よる、しろいふくろがきた_c0192330_22351030.jpg

きょうもはやすぎて、
みえなかったねっていわれたけど、
とてもおいしかった。
すのーうぃーのおとうさんとおかあさん、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-28 22:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue