よる、おみやげのおやつをみせてもらった

よる、おみやげのおやつをみせてもらった。
よる、おみやげのおやつをみせてもらった_c0192330_2343711.jpg

すごく、いっぱいある。
とてもいいにおいがするのがある。
よる、おみやげのおやつをみせてもらった_c0192330_2371271.jpg

ゆうからの、ほわいとでーのぷれぜんと。
よる、おみやげのおやつをみせてもらった_c0192330_2383265.jpg

ゆうのおかあさんが、
おにくをやいてつくってくれた。
ゆうのおかあさんは、すごい。

きょうは、おうまさんのかみなりせんべいをたべてみようっていわれた。
とてもおいしそう。、
まてでまって、
よる、おみやげのおやつをみせてもらった_c0192330_2393549.jpg

よしでたべた。
よる、おみやげのおやつをみせてもらった_c0192330_23101185.jpg

おねえちゃんのてまでたべそうになって、
ちょっとおこられたけど、
ぱりぱりして、とてもおいしかった。
ほかのもはやく、ぜんぶたべたいけど、
すこしづつねっていわれた。
すこしを、いっぱいたべたい。
みんな、おみやげとほわいとでー、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-03-15 23:13

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue