よる、あたらしいくびわがきた

よる、あたらしいくびわがきた。
よる、あたらしいくびわがきた_c0192330_22235221.jpg

はーとのくびわは、もうぼろぼろになったから、
あたらしいのがきた。
あたらしいくびわは、きらきら。
ゆめたのおかあさんが、つくってくれた。

ほそいのもきた。
よる、あたらしいくびわがきた_c0192330_22252280.jpg

くびわはときどき、かいかいになるから
いつもはほそいのをしとこうねって
いわれた。

いっしょにしたら、
なんだかごーじゃすだねっていわれたけど、
よる、あたらしいくびわがきた_c0192330_2227616.jpg

みえないから、よくわからない。
ごーじゃす?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-01-23 22:30

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue