きょうは、あしがいたいから

きょうは、あしがいたいから、
さんぽであまりあるけなかった。
ずっといたくて、ねどこでねてたら、
すみれがだいじょうぶ?ってねどこにきて、
ずっといっしょにねてた。

よる、おねえちゃんが、
となりのへやにおいでってよんだのでいったら、
あしをしゅっしゅってされた。
もうかわいてきてるから、
もうちょっとがまんしたら、いたくなくなるからねっていわれた。
いすのうえでねてたら、
またすみれがだいじょうぶ?って、きた。
きょうは、あしがいたいから_c0192330_22294254.jpg

また、いっしょにねた。
きょうは、あしがいたいから_c0192330_2237557.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-01-05 22:38

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue