よる、くるまでおでかけした

よる、くるまでおでかけした。
うえちゃんせんぱいのところにいって、
そのあと、いっしょに
ねいばーずどっぐにいった。
いろんなひとになでられて、
いろんないぬと、ごあいさつした。
よる、くるまでおでかけした_c0192330_23434528.jpg

とても、うれしかった。

おねえちゃんは、
とてもおいしそうなのをのんでたけど、
よる、くるまでおでかけした_c0192330_23444596.jpg

ぜんぜんくれなかった。

ねいばーずどっぐにいるあいだ、
ずっとおすわりしたり、ふせでまってたら
とてもほめられた。
ちょっとだけ、うれしかった。

ねいばーずどっぐをでて、
うえちゃんせんぱいとさよならして、
いえにかえった。

すみれがおでむかえにきて、
いっしょにへやにはいった。
もうふをかけられて、
ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-01-03 23:48

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue