よる、じゅーしーのおねえさんからのたくさんのいぬと

よる、じゅーしーのおねえさんからの
たくさんのいぬと、
おとうさんとおかあさんとおねえちゃんからの、
おおきいふくろがきた。
よる、じゅーしーのおねえさんからのたくさんのいぬと_c0192330_21563455.jpg

ふくろのなかから、
たくさんのおやつがでてきた。
よる、じゅーしーのおねえさんからのたくさんのいぬと_c0192330_21573185.jpg

とてもおいしそう。
しかさんのほねのふくろをあけてもらって、
まてでまって、
よる、じゅーしーのおねえさんからのたくさんのいぬと_c0192330_21583526.jpg

よしでたべた。
よる、じゅーしーのおねえさんからのたくさんのいぬと_c0192330_2159817.jpg

とてもかたい。
いそいでたべて、
のどにひっかかったけど、
すぐにぜんぶたべた。
とてもおいしい。
もっとちょうだいっていったけど、
きょうはいっこだけねっていわれた。

ぜんぶたべたかった。

じゅーしーのおねえさん、
くりすますおめでとうのいぬ、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


きょうのふくは、もでるさんのふく。
みてみる?
by 294monoblogue | 2009-12-25 22:03

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue