あさおきたら、ふくがへんてこりんに

あさおきたら、
ふくがへんてこりんになってた。
あさおきたら、ふくがへんてこりんに_c0192330_940438.jpg

おねえちゃんに、せくしー?っていわれたけど、
せくしーはよくわからない。
でも、はやくぬぎたい。
あさおきたら、ふくがへんてこりんに_c0192330_9414151.jpg

ふくをぬがせてもらって、
くまさんのふくをきせられて、
さんぽにいった。
みちがぬれてるから、もりにもこうえんにもいかなかった。
だんちのなかをいっぱいあるいた。

いえにかえって、
みずをのもうとおもったら、
すみれがみずをのみはじめたから、
ちょっとだけ、まった。
あさおきたら、ふくがへんてこりんに_c0192330_944101.jpg

ごはんをたべて、
これから、
ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-12-23 09:45

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue