よる、おねえちゃんのねどこでねてたけど

よる、おねえちゃんのねどこでねてたけど、
おねえちゃんがこないから、
ふとんをどんどんほった。
どんどんどんどんほった。
そうしたら、ふとんがぜんぶおちた。
でも、おねえちゃんがこないから、
しかたがないので、
おちたふとんのなかで、
ねた。
よる、おねえちゃんのねどこでねてたけど_c0192330_1216943.jpg

ものすごくおそくに、おねえちゃんがきて、
またふとんをもとにもどして、
いっしょに、ねた。

きょうは、はやくめがさめたので、
さくごしにおかあさんにごあいさつしにいった。
いっぱいなでられた。
おねえちゃんにも、おきてよってふんふんしたけど
ぜんぜんおきてくれないから、
しかたなく、またねた。
すみれもいっしょに、ねた。

とてもおそくに、さんぽにいった。
もりで、いっぱいはしった。
よる、おねえちゃんのねどこでねてたけど_c0192330_12185630.jpg

どんどんはしった。
よる、おねえちゃんのねどこでねてたけど_c0192330_1219248.jpg

とてもたのしかった。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-12-06 12:21

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue