よる、おかあさんがねむねむでいなくなったから

よる、
おかあさんがねむねむでいなくなったから、
となりのへやにこっそりおいでっていわれた。
おねえちゃんといっしょに、
となりのへやで、おかあさんのもうふで、
ねた。
よる、おかあさんがねむねむでいなくなったから_c0192330_2253336.jpg

しかくいまくらもかりた。
よる、おかあさんがねむねむでいなくなったから_c0192330_22535452.jpg

ゆかのぬのが、とってもあったかくて、
ほかほか。
よる、おかあさんがねむねむでいなくなったから_c0192330_2254318.jpg

となりのへやは、
とてもぬくぬく。
よる、おかあさんがねむねむでいなくなったから_c0192330_2255474.jpg

でも、すこしほかほかすぎたから、
ちょっとあつくなって、
いすのうえでちょっとねた。

もうおねえちゃんのねどこでねようねっていわれて
おねえちゃんのねどこにいって、
もうふをかけられた。

ふかふかで、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-11-12 23:00

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue