よる、もでるさんのおしごとの

よる、
もでるさんのおしごとの、あたらしいほんができたよって、
となりのへやによばれた。
よる、もでるさんのおしごとの_c0192330_22112197.jpg

すみれといっしょに、もでるさんのおしごとをしっかりできてるねって、
ほめられた。
よる、もでるさんのおしごとの_c0192330_2213419.jpg

いっぱい、だっこされた。

そろそろねようねって、ねどこにつれていかれた。
おねえちゃんのねどこでねたいっていったけど、
きょうはすみれが、おなかがいたくて、
おねえちゃんのねどこでねてるから、
じぶんのねどこでねてねって、
いわれた。
しかたがないので、
もうふをかけてもらって、ねた。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-10-26 22:17

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue