よるねてたら、あたらしいかれんだーが

よるねてたら、
あたらしいかれんだーができたよって
おこされた。
よるねてたら、あたらしいかれんだーが_c0192330_2132182.jpg

こびとさんが、いっぱいがんばってくれたから
よくみてごらんっていわれたけど、
ねむねむで、がまんできない。
よるねてたら、あたらしいかれんだーが_c0192330_21331268.jpg

そのまま、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




きなこのにゅーすに、ちょっとだけ、でたよっていわれた。
おとうさんと、おかあさんが、いっぱいわらってた。
みる?
ちょっとだけにゅーす
きなこは、とてもすごい。
by 294monoblogue | 2009-10-12 21:37

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue