あさ、さんぽのあと、またいっぱいねた

あさ、さんぽのあと、
またいっぱいねた。
あさ、さんぽのあと、またいっぱいねた_c0192330_225373.jpg

おひるまで、ごろごろした。

ひる、くるまでふぇりーちぇにいった。
あさ、さんぽのあと、またいっぱいねた_c0192330_6564177.jpg

しゃんぷーされた。
ふぇりーちぇのおねえさんたちに、
いっぱいなでられた。
うれしかった。

ゆうがたおねえちゃんがむかえにきて、
ぜっとにいった。
あさ、さんぽのあと、またいっぱいねた_c0192330_6571189.jpg

なかにはいったら、
おおきいきのこがあった。
あさ、さんぽのあと、またいっぱいねた_c0192330_6573213.jpg

ぶらぼーおねえさんや、じゅんこおねえさんや、ぴこおねえさんや、のぶちゃんおねえさんや
いろんなひととごあいさつした。
ちょっとつかれて、
ちょっとだけねむねむで、
あさ、さんぽのあと、またいっぱいねた_c0192330_658023.jpg

ねた。

いえにかえったら、
またすみれにおかえりって、すりすりされた。
さんぽにいって、ごはんをたべて、
ねむねむで、
あさ、さんぽのあと、またいっぱいねた_c0192330_22375670.jpg

ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-09-06 22:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue