あさ、かめちゃんおにいさんのところにいった

あさ、かめちゃんおにいさんのところにいった。
きょうはすずしいから、
おねえちゃんがむかえにくるまえにも、
いっぱいまてのれんしゅうをした。
ちゃんとできたら、かめちゃんおにいさんにだっこされて、
よろこびのまいで、ぐるんぐるんされる。
ちょっとこわい。

おねえちゃんがむかえにきて、
すこしれんしゅうして、
そのあと、こなつといっしょに、いっぱいあそんだ。
どんどんはしった。
とてもたのしかった。

いえにかえって、へやにもどったら、
となりのへやのあいだのさくが、あいてた。
すぐにとなりのへやにいって、
すみれのごはんをぜんぶたべた。
とてもおいしかった。
おねえちゃんとおかあさんに、あーあっていわれた。

そのあと、ごはんをたべて、
すぐにねむねむで、ねた。
おねえちゃんがあそぼうよっておこしにきたけど、
あさ、かめちゃんおにいさんのところにいった_c0192330_22422469.jpg

ねむねむでおきられない。
あさ、かめちゃんおにいさんのところにいった_c0192330_22434844.jpg

そのまま、ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-08-27 22:45

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue