よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた

よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた。
まてでまった。
よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた_c0192330_2337229.jpg

とてもおいしそう。
よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた_c0192330_23372388.jpg

よしで、くわえた。
よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた_c0192330_2337533.jpg

でも、たべるのはむずかしいので、
したにおいた。
そうしたら、おねえちゃんがかわをむいて、
はんぶんたべた。
のこりのはんぶんを、ごはんのいれものにいれた。
まてでまって、
よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた_c0192330_23391738.jpg

よしでたべた。
よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた_c0192330_23393633.jpg

とてもおいしい。
よる、ぜっとのますたーがくれたばなながきた_c0192330_2340032.jpg

すぐにぜんぶなくなった。

いっぽんぜんぶたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


お誕生月特別企画
↑おたんじょうつきありがとうぷれぜんとができた。
 みんな、おして、みてね。
by 294monoblogue | 2009-08-02 23:43

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue