よる、ごはんをのこしてたら、

よる、ごはんをのこしてたら、
ちゃんとたべなさいっていわれた。
でも、たべたくないから、たべない。
そうしたら、おねえちゃんが、
ごはんのなかに
しゃけのかたいのをちいさくしたのをいれた。
とてもいいにおいがするから、
ごはんをぜんぶたべた。
よる、ごはんをのこしてたら、_c0192330_21564049.jpg

すみれもほしいっていってたら、
おねえちゃんから、ちょっとだけもらってた。
おいしそうにたべてた。

ごはんをたべたら、ねどこにいれられた。
たおるをかけられて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-07-31 22:00

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue