あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、だんちのこうえんにいった。
いっぱいはしった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_8431223.jpg

たのしかった。
そのあと、だんちのなかをいっぱいあるいた。
てるちゃんとひろちゃんのところにいったけど、
いなかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_8445246.jpg

いえにかえったら、
おむかいのおばあちゃんが
おでかけするところだった。
おばあちゃんのところにはしっていって、
いっぱいなでられた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_8461579.jpg

うれしかった。

いえにはいって、
はあはあがとまるのをまって、
これから、ごはん。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-06-28 08:48

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue