よる、おやつのまてをしてあそんだ

よる、おやつのまてをしてあそんだあと、
よる、おやつのまてをしてあそんだ_c0192330_22555598.jpg

おねえちゃんと、かばさんとあそんだ。

あそんでるとちゅうで、
おねえちゃんのてをくわえた。

ちからをいれてなかったけど、
くわえちゃだめでしょっていわれた。

でも、もういちどくわえたくなったから、
もういちど、おねえちゃんのてをくわえた。

そうしたら、ものすごくしかられた。
ものすごくものすごく、なんかいもなんかいも、
しかられた。

もうききたくないから、あっちをむいた。
よる、おやつのまてをしてあそんだ_c0192330_22582077.jpg

しらない。
よる、おやつのまてをしてあそんだ_c0192330_2258571.jpg

きこえない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-05-19 23:01

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue