あさ、ねどこにすみれがきて、がしってされた

あさ、ねどこにすみれがきて、
あさ、ねどこにすみれがきて、がしってされた_c0192330_21172560.jpg

がしってされた。
あさ、ねどこにすみれがきて、がしってされた_c0192330_2118835.jpg

がしがしってされた。
あさ、ねどこにすみれがきて、がしってされた_c0192330_21204936.jpg

じっとしてたら、
おねえちゃんにものすごくほめられた。

よる、おねえちゃんのねどこにすみれがきて、
あさ、ねどこにすみれがきて、がしってされた_c0192330_21201355.jpg

また、がしってされた。
あさ、ねどこにすみれがきて、がしってされた_c0192330_21213425.jpg

じっとがまんしてたけど、
なんどもがしってされたから、
やめてよってすみれのあしを
いたくないようにくわえたら、
おねえちゃんにものすごくしかられた。
そんなにおこらないでよって、
おねえちゃんのても、いたくないようにくわえたら、
また、ものすごくしかられた。
おねえちゃんのてをなめたら、
なでられた。

がまんは、たいへん。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-30 21:30

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue