あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう

あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう、
おむかいのおばあちゃんにあった。
いっぱいなでられた。
うれしかった。
だんちのこうえんですこしはしって、かえった。
かえりにあーにーにあって、ごあいさつした。
いえにかえったら、またおむかいのおばあちゃんにあった。
いっぱいなでられた。
あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう_c0192330_23194149.jpg

とてもうれしかった。
あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう_c0192330_23201714.jpg


きょうもすみれが、なんどもねどこにきた。
あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう_c0192330_23215820.jpg

なんどもなんども、かおをがしっとされた。
でも、はなをものすごくちかづけたら、
やっぱりにげる。
にげても、すぐにちかくにくる。
あさ、だんちのこうえんにいくとちゅう_c0192330_2323248.jpg

きょうもみずを、いっぱいのまれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-29 23:25

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue