よる、おねえちゃんのねどこのうえで

よる、おねえちゃんのねどこのうえで
けがしたところや、ちょっとだけかゆいところをなめてたら、
すみれがきた。
よる、おねえちゃんのねどこのうえで_c0192330_23511031.jpg

すみれが、とてもちかくにきたので、ふんふんしたら、
やめてよって、ぎゅっておされた。
よる、おねえちゃんのねどこのうえで_c0192330_2352157.jpg

おえねちゃんにも、
つめや、かゆいところをなめるのはやめなさいって、
ねどこにつれていかれて、
もうふでぐるぐるまきにされた。
よる、おねえちゃんのねどこのうえで_c0192330_2353497.jpg

ぐるぐるまきにされると、
なめることができない。

しかたがないので、
そのままねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-27 23:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue