おひるも、ゆうがたも、よるも

おひるも、ゆうがたも、よるも
なんどもすみれがねどこにきた。
おひるも、ゆうがたも、よるも_c0192330_22583695.jpg

ふんふんしても、あんまりにげなくなった。
でも、ずっとふんふんしてたら、
にげる。

よる、おかあさんとおやつのきゃっちをした。
おひるも、ゆうがたも、よるも_c0192330_2321811.jpg

とてもたのしい。
なんどもやって、もうおしまいっていわれた。
もっとしようよっていったら、
きょうはびょういんのせんせいに
ぽっちゃりちゃんていわれたから、
もうおしまいねっていわれた。
おやつはとても、おいしかった。
おひるも、ゆうがたも、よるも_c0192330_2325391.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-25 23:05

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue