あさおきたら、ふくがぬげてた

あさおきたら、ふくがぬげてた。
あさおきたら、ふくがぬげてた_c0192330_1317444.jpg

おねえちゃんがおきたので、
ねどこにもどってねてたら、
またすみれがきた。
あさおきたら、ふくがぬげてた_c0192330_13183942.jpg

きょうはいっぱいふんふんした。

ふんふんしてたら、でかけるよって、
くるまでおでかけした。
びょういんで、ちゅうしゃをされた。
ちょっとこわかったけど、
だいじょうぶだった。

いえにかえって、ごはんをたべた。
またすみれがきた。
あさおきたら、ふくがぬげてた_c0192330_13211782.jpg

すみれはしっぽがすきみたい。

ごはんをたべて、
これからひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-25 13:21

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue