おねえちゃんのねどこのうえで、ばーんとあんばーを

おねえちゃんのねどこのうえで、
ばーんとあんばーをふるふるしてあそんだ。
いっぱいあそんでちょっとつかれたので
きゅうけいしてたら、
おねえちゃんのねどこのうえで、ばーんとあんばーを_c0192330_23482910.jpg

またすみれがきた。
おねえちゃんのねどこのうえで、ばーんとあんばーを_c0192330_23491870.jpg

ちょいちょいされたので、ふんふんしたら、
にげた。

すみれがいなくなったあと、
みみのそうじをしようって
みみそうじをされた。

とてもいやだったので、
おねえちゃんのねどこのうえをどんどんはしったけど、
つかまって、しかられて、
ものすごくがまんして、みみそうじされた。

そのあと、はもみがこうって、
はをみがかれた。

もうがまんしたくなかったから、
またおねえちゃんのねどこのうえをどんどんはしったけど、
またつかまって、しかられて、
ものすごくがまんして、はをみがかれた。

ものすごくつかれた。
おねえちゃんのねどこのうえで、ばーんとあんばーを_c0192330_23505247.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-22 23:53

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue