きょうはちょっとあついから、うさぎさんのたおるで

きょうはちょとあついから、
うさぎさんのたおるでねようかって、
ぐるってまかれた。
きょうはちょっとあついから、うさぎさんのたおるで_c0192330_23134334.jpg

ねようとしたら、またすみれがきた。
きょうはちょっとあついから、うさぎさんのたおるで_c0192330_23143139.jpg

きょうは、すみれといっしょにねどこからでたので、
すみれをおいかけた。
すみれはおねえちゃんのねどこのしたににげた。
おねえちゃんと、けーきのおもちゃのきゃっちであそんでたら、
すみれもあそぶってきたけど、
あぶないからやめなさいって、
すみれはへやのそとにだされた。
ちょっと、かわいそうだった。
そのあと、こじろうおにいちゃんのとおりみちから
ずっとのぞいてた。

すみれがはやくおおきくなったら、
いっしょにあそべるのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-21 23:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue