よる、すみれのちかくにいった

よる、すみれのちかくにいった。
よる、すみれのちかくにいった_c0192330_233966.jpg

どんどんちかづいていったら、
すみれがころんてころんだ。
よる、すみれのちかくにいった_c0192330_2341391.jpg

どんどんちかづかないで、
しずかにみてなさいっていわれたけど、
もうがまんしたくないっていって、
おねえちゃんのうでをくわえたら、
ものすごくものすごくしかられた。
ごめんなさいをして、いっぱいがまんした。


そのあと、ねどこでねてたら、
すみれがきた。
とてもちかくまできたので、
はなでおしたら、ころんてころんだ。
はなでおしたりしないで、じっとしずかにみてなさいって
またいっぱいがまんした。
がまんするのは、やっぱりちょっとつかれる。
よる、すみれのちかくにいった_c0192330_2311166.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-18 23:12

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue