あさとてもはやく、おねえちゃんといっしょにねてたら

あさとてもはやく、
おねえちゃんといっしょにねてたら、
あさとてもはやく、おねえちゃんといっしょにねてたら_c0192330_23241657.jpg

がたんがたんっておとがきこえてきた。
すみれが、こじろうおにいちゃんのとおりみちから
いれてって、ねどこのさくをおしたり
なかのもうふをひっぱったりしてる。
とてもうるさい。
しかたがないので、
おねえちゃんが、すみれをへやにいれた。
あさとてもはやく、おねえちゃんといっしょにねてたら_c0192330_23274737.jpg

すみれをみてうれしくなって、
おねえちゃんのねどこのうえをどんどんして
ぐるんぐるんはしってまわったら
やめなさいっていわれた。
でも、やめられなくて、ずっとどんどんしてたら
また、すみれがへやのそとにだされた。
どんどんすると、
すみれとあそべないからねっていわれた。

でも、うれしいと、どんどんしてしまう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-15 23:33

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue