あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた

あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、
すみれがやってきた。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_21415991.jpg

ねどこにもどろうとおもったら、
すみれがねどこにはいってた。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_21425643.jpg

ねどこでごろんてしたり、
みずをのんだりしてた。
あそぼうとおもって、ねどこにはいったら、
おねえちゃんに
どんどんしないで、じっとみとくだけにしてねっていわれて
がまんして、じっとしてた。
じっとしてたら、なんだかくたびれて、
ねむねむになって、
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_2145160.jpg

ねどこでひるねした。

ひるねしてたら、さんぽにいこうっていわれて
おかこうえんにさんぽにいった。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_21461888.jpg

きょうもどんどんはしって、
たのしかった。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_21455438.jpg

かえりに、はながさいてるところで
おすわりした。
ついでに、はなをちぎった。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_21484168.jpg

しかられた。
もういっかい、ちぎった。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_21494050.jpg

また、しかられた。
いえについたら、おかあさんがにわにいた。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、すみれがやってきた_c0192330_21492029.jpg

おかえりって、なでられた。
うれしかった。
へやにもどって、ごはんをたべたら、
またすみれがきて、ひとつぶだけたべられた。
よるも、たべられた。

すみれは、くいしんぼう?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-12 21:54

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue