すみれが、ちょいちょいしてくる

すみれが、ちょいちょいしてくる。
すみれが、ちょいちょいしてくる_c0192330_22404832.jpg

こじろうおにいちゃんのとおりみちのちかくにすわったら、
ちょいちょいする。
すみれが、ちょいちょいしてくる_c0192330_224330100.jpg

でも、ちょいちょいがとどかないと、
すごいかおになってる。
すみれが、ちょいちょいしてくる_c0192330_22444472.jpg

しかたがないので、すみれのかおをなめてみた。
きょうは、にげなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-07 22:46

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue