よる、ねむねむでねてたら

よる、ねむねむでねてたら、
すみれがきた。
よる、ねむねむでねてたら_c0192330_236723.jpg

ちょいちょいってされる。
おねえちゃんに、もうへやからでてなさいっていわれると、
すみれは、こじろうおにいちゃんのとおりみちから
ずっとのぞいてる。
よる、ねむねむでねてたら_c0192330_2361587.jpg

ときどき、ちょいちょいってされる。
どあがあくと、すぐにへやにはいってきて、
いっぱいはしってる。
でも、まだいっしょにあそんじゃだめだから、
すみれがきたら、ねどこにいれられる。
よる、ねむねむでねてたら_c0192330_2392280.jpg

はやくおおきくなったらいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-05 23:10

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue