あさ、さんぽにいこうよってそとをみたら

あさ、
さんぽにいこうよってそとをみたら、
そらからみずが、
すこしだけおちてきてた。
もうさんぽにいかなくてもいいよっていったのに、
れいんこーとをきせられて、
さんぽにいった。
あさ、さんぽにいこうよってそとをみたら_c0192330_11342490.jpg

だんちのなかをとおまわりして、
あさ、さんぽにいこうよってそとをみたら_c0192330_11353493.jpg

だんちのこうえんにいった。
すこしだけはしって、
すぐにかえった。
かえってるとちゅうで、みずがいっぱいおちてきた。
いそいではしってかえった。

いえについたら、
かおだけちょっとぬれたから、
ごしごしふかれた。
ふかれてるうちに、
なんだかねむくなってきた。
あさ、さんぽにいこうよってそとをみたら_c0192330_11393197.jpg

そのままひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-04-04 11:42

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue