よる、いちごをもらった

よる、いちごをもらった。
まてでまった。
よる、いちごをもらった_c0192330_22404426.jpg

なかなか、よしっていってくれない。
ずっとずっとまった。
ずっとみてたら、よだれがいっぱいでた。
それでも、まった。
ずっとまった。
そうしたら、おとうさんが、はっくしょんっていったから、
いちごをたべた。
よる、いちごをもらった_c0192330_22434644.jpg

おねえちゃんが、あーあっていった。
いちごはすぐなくなったけど、
おいしかった。

もっとたべたかったけど、
いちごはちょっとだけねって、
かぼちゃをすこしだけもらった。
かぼちゃもあまくておいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-25 22:46

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue