よる、ものすごくおそくに、おねえちゃんのねどこでねた

よる、ものすごくおそくに、
おねえちゃんのねどこでねた。
さいしょ、ほかほかだったけど、
もっとほかほかになって、
あつあつになった。
あつくてねられないよって、
ふとんからでて、ふとんのうえをうろうろしてたら
やっとおねえちゃんが、もうふをどけてくれた。
ふとんだけでねたら、ちょうどよかった。

あさ、よるあんまりねられなかったから、
おそくまでねてた。
さんぽは、ひさしぶりにもりにいった。
よる、ものすごくおそくに、おねえちゃんのねどこでねた_c0192330_22343967.jpg

しろいとりにもひさしぶりにあった。
きょうもおこってた。
そのあと、もりのひろばをいっぱいいっぱいはしった。
とてもたのしかった。
よる、ものすごくおそくに、おねえちゃんのねどこでねた_c0192330_22353672.jpg



よる、となりのへやにいったら、
ゆかのぬのがかわってた。
よる、ものすごくおそくに、おねえちゃんのねどこでねた_c0192330_22364629.jpg

きょうは、おかあさんと
おやつのまてをして、そのあとおやつのきゃっちをした。
おいしかった。
いっぱいへやをにおって、
ねどこにもどった。

もうふをかけられて、
ねむねむでねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-20 22:41

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue