あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら

あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら、
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_21554380.jpg

おはようっておこされた。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_21562394.jpg

でもねむいから、またもうふにもぐって、
ねた。

よる、おおきなはこがきた。
あながあいてる。
あなのむこうにおやつがあったから、
おやつをたべようとしたら、
はまった。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_21575812.jpg

あなからでようとしたら、
はまってなかなかでられない。
あさ、おねえちゃんのねどこでねてたら_c0192330_21584228.jpg

ちょっとあせったけど、ぐんってひっぱったら
やっとでられた。
びっくりした。
でも、おやつはおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-19 22:00

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue