あさ、めがさめたのに

あさ、めがさめたのに、
おねえちゃんはまだねてる。
おきてよっていっても、おきてくれない。
まくらのうえにどんってのったら、
やっとおきてくれた。

みちがぬれてるけど、さんぽにいった。
びゅーびゅーすごいかぜ。
ときどき、ごーっていう。
でも、へいきだった。
きのうはさんぽにいってないから
ぜんぜんうんちがでなかったけど、
きょうはいっぱいでた。
すっきりした。

さんぽのとちゅうで、じゃっくにあった。
あさ、めがさめたのに_c0192330_1031185.jpg

いっぱいごあいさつした。
とてもうれしかった。

じゃっくとさよならして、
だんちのなかをいっぱいあるいた。
はじめてのみちもあるいた。
あさ、めがさめたのに_c0192330_1031143.jpg

いえにかえって、ごはんをたべた。

これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-14 10:36

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue