あさ、おはようっていわれたけど

あさ、おはようっていわれたけど、
ねむねむだったからおきられなかった。
あさ、おはようっていわれたけど_c0192330_21204277.jpg

みみがでてるよっていわれたけど、
そのままねた。

よる、おとうさんとおかあさんのへやまでいった。
へやのいろんなところをいっぱいにおった。
となりのへやにもどったら、
おおきいわっかがきた。
あさ、おはようっていわれたけど_c0192330_21223782.jpg

さっき、おかあさんが、おおきいわっかを
ちょっとだけまわしてた。
おおきいわっかはまわせないから、
かじろうとしたら、とめられた。

そのあと、おねえちゃんとまたごろごろした。
ごろごろしてたら、ものすごくねむくなってきた。
もうねようねって、ねどこにいれられて、
もうふをかけられた。
ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-03-05 21:31

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue