よる、こっちにおいでっていわれて

よる、こっちにおいでっていわれて、
となりのへやにいった。
すわってごらんっていわれて、
ふせをした、
よる、こっちにおいでっていわれて_c0192330_227466.jpg

なにかがたてってる。
みてるだけねっていわれたけど、
かじってみた。
よる、こっちにおいでっていわれて_c0192330_228480.jpg

やめなさいっておこられて、
かじってたのは、とられた。
ごろんしてようねって、
おねえちゃんといっしょに、ごろんてした。
すこししたら、ねどこにもどって、
もうふをかけられた。

ねむねむになって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-02-12 22:14

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue