よる、あたらしいふくをきせられた

よる、あたらしいふくをきせられた。
よる、あたらしいふくをきせられた_c0192330_23175749.jpg

きょうのふくは、きつきつじゃない。
くびにもなにか、まかれた。
ゆかのぬのがあったかいから、
ごろんてした。
よる、あたらしいふくをきせられた_c0192330_23185263.jpg

ほかほか。
ねむねむになってきた。
そうしたら、ねどこでねようって、
ねどこにつれていかれた。
ほかほかのうえでねたかったけど、
ねどこのいりぐちはあかなかった。

もうふをかけられて、
あったかいのをつけてもらって、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2009-02-07 23:26

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue