ちょっとここにすわってごらんっていわれて
ここにすわった。
c0192330_22181272.jpg
あざらしさんがこわれてるんだけど
なにかしらない?ってきかれた。
しらない。
c0192330_22181437.jpg
みぎのまえあしがなくなっちゃったみたいだけど
なにかしらない?ってきかれた。
ぜんぜんしらない。
c0192330_22181632.jpg
ぜんぜんしらないよ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



# by 294monoblogue | 2017-07-21 22:21 | Comments(0)
ごりちゃんおじさんから、
なつのおやさいがいーっぱいとどいたよって
みせてもらった。
c0192330_11304290.jpg
いーっぱいいっぱいある。
ぜんぶ、とってもおいしそう。
じゃあ、とまとをいただこうねって
まてでまって
c0192330_11304562.jpg
よしでたべた。
c0192330_11304780.jpg
とーってもおいしい。
c0192330_11304918.jpg
つぎはきゅうりをたべるっていったら
よるにしようねっていわれた。
ちょっと、ざんねん。
ごりちゃんおじさん、いーっぱいおいしいやさい
ありがとう。
ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-07-20 11:34 | Comments(1)
おもちゃのおみやげだよって
おねえちゃんがくれたけど
くわえるのは、むり。
c0192330_23373148.jpg
でも、とってもにあってるねって
おねえちゃんがうれしそう。
にあってる?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-07-19 23:58 | Comments(0)

ねてたら、ひつじがきた

ねてたら、ひつじがきた。
c0192330_03495538.jpg
おはな、おそろいだよって
おねえちゃんがうれしそう。
おはな、ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-07-18 23:45 | Comments(0)
はいじとぺーたーのおかあさんから、
とーってもおいしいめろんをいただいたよって
めろんがきた。
c0192330_02312447.jpg
とーってもおいしそう。
はやくちょうだいっていったら
ちょっとまってねっていわれて、
めろんがどんどん
c0192330_02312753.jpg
どんどん
c0192330_02313036.jpg
どんどん
c0192330_02313486.jpg
すくなくなった。
でも、がんばってまってたら
じゃあ、つくしもたべようっていわれて
まてでまって
c0192330_02313835.jpg
よしでたべた。
c0192330_02314083.jpg
とーってもあまくて、とーってもおいしい。
c0192330_02314279.jpg
はいじとぺーたーのおかあさん、
ごちそうさま。
おいしいめろん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-07-17 23:58 | Comments(2)
かえるのうたをうたってみようって
かえるをのせられた。
c0192330_00090383.jpg
かえるのうたが
きこえてくるよ
c0192330_00090603.jpg
くわっくわっくわっくわっ

c0192330_00090942.jpg
けろけろけろけろ
くわっくわっくわっ。
おうた、がんばった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


# by 294monoblogue | 2017-07-15 23:59 | Comments(0)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue